2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 春ですね | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »

2016年3月19日 (土)

卒業論文指導登録完了

慶應通信、一歩前進しました!といっても事務手続きです。

昨秋からどうしようか、まだ早すぎるよね~とグズグズしていましたが、

先日の陽気に誘われてエイッと登録料(20,000円也)を振り込み、

翌日書類を郵送しました。

すると、あっという間にkcc-channelにも反映され、

これまでクリックしても赤い文字が表示されて入れなかった卒業論文の

ページに入ることが出来るようになりました。(^^)

実際に卒論に取り組むのはいつになるか分かりませんが

一歩前進したようで嬉しいです。

単位はまだまだまだまだ・・・・・・ですが、

モチベーションアップにつながりそうです。

« 春ですね | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »

卒業論文」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん おはようございますheart04

卒業論文指導登録おめでとうございますshine

これって大きな前進ですよ~~
わたくし、登録後2年後には卒論提出してました。
明日は卒業式。
初めての日吉を楽しんで参りますhappy01
昔、あの東急東横線の電車は乗っているんです。
大昔!を想いだしながらの日吉行きとなりそうです。

それにしても、5年なんてあっという間dash
青春の頃からだって、長い時間たったとは思えないのです。
ということは・・・これからの時間もあっという間に過ぎると言うことshock

おさんぽさんも、これからの卒論への道、あせらず、でも数年後には完成されるようお進みくださいねnotes

ひみちゃんへ
おはようございます。
ありがとうございます。なんとかぼちぼち進んでいます。


ひみちゃん!! 本日は、

ご卒業おめでとうございますcherryblossom

ひみちゃんやりましたね!!
この日を迎えられるの早かったですね!!

いろいろと努力をなさったことと思いますが
楽しく卒論を書かれているご様子で
素晴らしい学びのスタイルだと思っていました。

今日は心晴々ですよね。
塾生から塾員へshine

心よりお祝い申し上げます。happy01

おさんぽさん

卒業論文指導登録おめでとうございます~!!(≧∇≦)
なんと目出度い!!

これから単位修得と卒論制作の同時進行になると思いますが、
体調管理に気をつけながら頑張って下さいね。
(私は体調管理に失敗しまくりだったので…(ーー;))

図書館通いも増えると思うので、何気に腱鞘炎も注意です。
専門書って重いのだー(´Д`)

たっちんさん

ありがとうございます♪!(^^)!
卒論制作は、まだまだ先になりますが
とりあえず目出度いっ!notes

単位修得をもう少し進めてから取り組もうかと思っています。
卒論はまだ輪郭も描けていないのですよ。これからなんです。

通信生は卒論必修なので、これからが本番!!
楽しみながら進めていきたいものです。
卒論レベになると、腱鞘炎も要注意ですね。ガッテンです(^o^)/

たっちんさんも体調に気をつけてお仕事励んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »