2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

第Ⅳ回 科目試験

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

地理学Ⅱレポ

地理学Ⅱのレポートの結果がkccchannelに表示されていました。

不合格でした。(^^;)

本日発送されるようです。

試験直前に不合格レポが届くって、残念な結果ですが、

どのような講評が書かれているのか早く見たい気がします。

試験まであと3日?!全然追いついてないよー(;´・ω・)

2016年6月25日 (土)

社会心理学レポ返却

今週半ば、社会心理学のレポートが戻ってまいりました。

合格でした。ヽ(´▽`)/

コメント欄に、つい木に登ってしまいそうなお褒めの言葉が書かれていて、

まだ、卒論について具体的なことはなにも決めてはいないのだけれど

きっと優しくご指導くださるだろう○○先生に(妄想)

教えを請いたい気持ちになりました。単純な私です。はい。

ん! (゚ー゚)

それよりも先に科目試験があるんだった!来週じゃん!sweat01

まだ、ザーッと一回通読しただけ。sweat01

あと一週間、なんとか頑張りたい!

振り込み完了

夏スクの授業料、振り込み完了です。

自動引き落としの手続きをしていなかったので

これまでどおり振り込み用紙が同封されていました。

忘れないうちに昨日の昼休みに済ませてまいりました。

あとは何事もなく受講できますように!

2016年6月11日 (土)

そろそろ始めよう

7月の科目試験まで、あと3週間。

試験前に1科目だけでもレポートを仕上げようと思っていましたが、相変わらず進まず、書きかけのままちょっと横に置いておくこととします。

受験科目のうち1科目は持ち込み可ですが、過去問を見るとそう簡単ではなさそうです。2014年度までは1問だったのが、2015年度は2問ずつになっています。説明しなさいと論じなさいの問題です。これは準備が必要ですね(汗)

もう1科目は、持ち込めないのでしっかり通読しておこうと思います。

あと3週間しかないのか、3週間あるなのか・・・

今までグダグダしていた私、気を引き締めて頑張ります。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »