2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 日吉で受講中 | トップページ | そろそろエンジンかけないと »

2016年8月10日 (水)

夏が終わった!

最高気温38度が続いているというのに夏が終わったですと!?

そうなんです。戦い終わった高校球児ではありませんが、

本日Ⅰ期の日吉スクが終了して私の夏は終わりました。

通信生にとって夏季スクーリングは一大イベントです。

教授の講義を直に受け、仲間と語り、学食でランチタイムを過ごす。

リアル大学生を味わえる唯一の時間です。

語り合うことで、いろいろな情報を得ることができると同時に

やる気もたっぷりと頂けます。(←これを学習に即反映できるか…効用は個人差あり…sweat02

とにかく大満足なスクーリングは本日終了しました。

あとは、単位を頂けるといいのですが。

引き続き受講される方は猛暑の中体調管理に気を付けて頑張ってください。

今夏に出会った皆様、有難うございました。(o^-^o)

« 日吉で受講中 | トップページ | そろそろエンジンかけないと »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
先日は1年ぶりにお会いし、お話できて嬉しかったです。
おさんぽさんのお上品でほんわかした空気に包まれて心が安らぎました。

私の夏も昨日で終わり、また孤独な日々が始まります。
諸々の疲れが出ないよう健康管理をしつつ、勉強も頑張らないといけませんね。
またいつかお会いできますことを楽しみに致しております。

catsrus さんへ

夏スクお疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
え!お上品だなんて、とーんでもないです。
と、いいつつ有難うございます。
私はcatsrusさんがお上品+かっこいいわー!と思っておりました。

そういえば、catsrusさんcimicoさん私は同期ですよね。
テキスト科目は孤独ですが、同期の皆さんを思い浮かべながら
頑張っていけたらいいですね。
また、ぜひお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日吉で受講中 | トップページ | そろそろエンジンかけないと »