2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

改訂・保健衛生

2013年3月 2日 (土)

1月の科目試験の結果。

初めて受けた科目試験の結果が送られてきました。

改訂・保健衛生  B  でした。 

合格ですnote

初の単位、2単位をいただきました!

これからですね。こつこつ積み重ねていきたいと思います。

2012年12月29日 (土)

改訂・保健衛生

レポートが返却されました。

結果は  。 合格しました。

ドキドキしながら開封しましたが、よかったです!happy01

赤ペンで丁寧に添削、指導をしてくださっていて本当に有難く思いました。

今後につなげていかなければ。

年末年始連休の初日に、いい結果をいただいたので

希望をもって新年を迎えることができて嬉しいです。

正月の行事が終わると、あっという間に科目試験の日がやってきますが

テキストをしっかり読み込んで臨みたいと思います。

その前に、来年の計画もたてよう!

新年の計画を立てるのは、なんだかワクワクします。

頑張ろう♪

2012年11月17日 (土)

改訂・保健衛生のつづき

今日は課題2を書き始めました。

本題に取り掛かるまえに1300文字ということは

配分を間違えているに違いありませんsweat01

とりあえず書いてしまってから削りたいと思います。

それにしても、これがレポートなのだろうか??

という出来です。

まあ、いいか。最後まで頑張ろう。

2012年11月15日 (木)

改訂・保健衛生

課題1のみ書き上げました。

見直しが必要なので寝かせるとします。

私も寝ます(-.-)zzZ おやすみなさい~☆